緊急事態宣言発令に伴う営業について

2021.01.08

緊急事態宣言発令に伴う営業時間変更のお知らせ

日頃よりプリーズをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
1月7日(木)に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、下記のとおり営業時間を変更させていただきます。

期間 1月8日(金)~当面の間
土、日、祝日 12:00 – 18:00 

月・火・水・金曜日 ご予約制にて営業いたします。(木曜日定休)

※ウエブからのご注文、お問い合わせのご返信、商品の発送業務等は通常通り行っております。


「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、下記の取組みを実施いたします。

弊店の取組み
・店内の換気、定期的なアルコール消毒
・スタッフの健康管理・検温、手洗い・手指の消毒
・スタッフのマスク着用

お客様へお願い
・店内ではマスクの着用をお願いいたします。
・店舗入口にて手指のアルコール消毒にご協力ください。使い捨て手袋のご用意もございます。
・発熱、体調が優れない場合のご来店はお控えください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

ー ご予約について ー
月・火・水・金曜日にご来店をご希望のお客様は、お手数をおかけいたしますが、 ご予約フォーム  より前日までにご予約をお願いいたします。

弊店からのご予約完了メールをもちまして、ご予約確定とさせていただきます。

1日も早く平常の生活が戻ります事、
皆様のご健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

please 店主